管理人の運営サイト

カテゴリー

  • 当サイトについてのお知らせ
  • 管理人にメール後、返信が無い方へ
    返信できなかった理由と、ご連絡内容を掲載していますので、ご確認をお願いします。 尚、こちらに掲載が無い場合、なんらかの理由で管理人の元にメールが届いていないか、誤ってゴミ箱に入ってしまい、管理人が削除してしまったか、または、管理人が、体調不良など、なんらかの事情により、『メールチェックできない状況にある』可能性があります。なので、お手数をお掛けし大変申し訳ありませんが、すぐに、再度、管理人までご連絡を頂くか、または、とりあえず『1ヶ月ほど様子を見て』頂けますでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

2015年2月25日 (水)

突撃レポの更新

みなさん、お元気ですかぁhappy01

もうすぐ3月ですね。春cherryblossom も、もうすぐかな?
って、別に春が好きなわけではないんですけど(笑)、でも、あったかいと、心に少し余裕が生まれるような気がしませんか?smile

さてさて、昨年12月に宮城の「青野木ライディングクラブ」さまを訪問してきました。
良かったら、レポ見てくださ〜い。

青野木ライディングクラブの突撃レポ

2015年1月 4日 (日)

突撃リポ更新&新年のご挨拶

遅ればせながら、明けましておめでとうございますhappy01

もう既に4日が経ちましたね。
そして、今日は競馬の一年の始まる日。
皆さん、新年早々、懐があったか〜くなりましたか?(笑)moneybag

私は、数年ぶりに有馬記念を買ってみましたが、
ジェンティルドンナは当てたのにぃぃぃぃ・・という、寂しい年末となりましたsmile
ダービー馬の調教師先生の言葉に騙されてしまいました(笑)

では、今年も一年よろしくお願いします!!

おっとっとっ。忘れておりました。

元競走馬の突撃レポに、埼玉の「滑川乗馬学校」を追加しました。
訪問したのは半年も前という、ほぼ恒例になってしまっている、
おそーいレポートですが、ご興味のある方はご覧くださいませ。m(_ _)m

2014年10月18日 (土)

ハルウララが満口に・・

今年の春、ハルウララの現状がメディア等で知らされ、その後、「春うららの会」が発足し寄付を募っていましたが、無事に、施設の方の負担無く養ってもらえるだけの金額に達したようで、現在、新規会員募集を休止しているようです。

普段のニュース等で、メディアに対して不満を感じる事もあるのですが、やっぱりメディアの力は凄いですねsweat02

それにしても、満口になって良かったですね。happy01

2014年8月31日 (日)

2014年8月31日、神戸乗馬倶楽部のポートテーションの情報を提供してくださった方へ

『メールアドレス不明』により返信が出来ませんでしたので、この場でお礼を申し上げます。

この度は情報提供して頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

頂いた情報は、本日、掲載させて頂きました。

元競走馬たちの近況

2014年8月31日、神戸乗馬倶楽部のタマモケンザンの情報を提供してくださった方へ

『メールアドレス不明』により返信が出来ませんでしたので、この場でお礼を申し上げます。

この度は情報提供して頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

頂いた情報は、本日、掲載させて頂きました。

元競走馬たちの近況

«2014年8月30日、神戸乗馬倶楽部のスペシャルハートの情報を提供してくださった方へ

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサードリンク


無料ブログはココログ